« 備忘:初音ミクに関して | トップページ | きょうは健康について »

2007年10月22日 (月)

健康話題

今夜のメニューは何にしようかと思案しているのですが浮かびません。チャーハンはこの前やりましたし。私にはおかずは少なからず大切なことです。ミネラルのバランスなどをちゃんとしておかないと、体が上手に働いてくれないからです。若干わかりやすい内容のところにあたったことで、健康の研究がいい具合に終わりました。書籍のページを読んでいくとどしどし新知識が出現して楽しくなってきます。健康の研究に要求されることは素質よりも研究すること自体をおもしろいことだと思うことが出来るかどうかだなと今一度思ったりしました。どんなことでもやる気が源であると思います。さてさて、後は済んでいないものを処理してしまおうかと思います。寝る前にアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに健康の研究に気合を入れていこうと思います。

その健康食品は、健康ですか?
問題は健康食品の方だよ。こちらはなんとでも言い逃れができるからね。それが通販会社の強みでもあるし。それこそ乱立してる。戦国時代だ。サプリ派には気が気でない話だろう。似たような例は「カロリーゼロ」表示。あれもほとんどがウソ。...

健康ねえ……
確か87年頃のインタビューでの発言でしたから、普通に考えれば、当時対立していたミック・ジャガー(恐らく世界一健康な男)への当てこすりと考えるのが正解でしょうが、まだ学生だった私にはその言葉がダイレクトに効き、正しい態度のように刷り込まれて...

ハーブ栽培&野草栽培46の上:野草のアジサイ
ハーブと野草の健康生活日記.【本文】1.ハーブ栽培&野草栽培46の上:野草のアジサイアジサイはアジサイ科アジサイ属の落葉低木です。野草ではなくって樹木ですね〜。よく見られる装飾花が球状のアジサイはセイヨウアジサイです。...

メタボリック対策入門

« 備忘:初音ミクに関して | トップページ | きょうは健康について »