« 本日の健康の学習の進度 | トップページ | 備忘:健康に関して »

2007年10月18日 (木)

いつもの日記と健康のこと

今日はですね、私にとっては記念日です。他愛ないことでも素晴らしいことがありますと、予定表に記念日をセッティングして書き込みをしていっています。たわいないことだなと思うかもしれませんが、思ったよりも楽しい気分になれるものだったりします。どうもこの日はほとんど健康の調査がやれませんでした。なんというかいろいろとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに時間を取られてしまったんです。自分の仕事もきっちりしないとならないのでどうしてもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても今日一日何もしないというのもなんなので、インターネットで健康の研究に役立ちそうなページを少し眺めていたりしました。明日は気を取り直して健康の調査を進めていきたいと思います。そうしたら、後は済んでいない仕事を済ませておこうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。心も体も万全にして明日は一日健康の研究に気持ちを上向きにしていこうと思います。

健康管理
ミサキです。今日もてくてくあるいています[:おはな:]最近暑い日や寒い日が続いて、体の調子がよくありません。。そう、かぜをひいてしましました[:泣き顔:]ミサキはあまりからだが強くなくて、季節の変わり目はかぜをひきやすいの。...

「イオン銀行」いよいよ始動預金者の健康増進へ貢献めざす
資料写真.資料写真:.口座開設のために、いまからイオンをたくさんつくって溜めておこう~大橋産業「バル」LEDイルミ付イオン発生器.→amazonで詳細情報を確認.流通大手のイオンは11日、金融庁から「イオン銀行」の正式な営業免許を取得したと発表...

ゼーガペイン カミナギ・リョーコ レビュー『健康的な魅力溢れる女子高生』
ゼーガペインカミナギ・リョーコレビュー『健康的な魅力溢れる女子高生』.9月26日に発売になった、アルターのゼーガペイン更に覗き込むお尻シンプルな作りですが、健康的な魅力に溢れます.前から覗くとこんな感じスカートは簡単には脱げそうも...

ひざ関節痛の予防と改善

« 本日の健康の学習の進度 | トップページ | 備忘:健康に関して »