« 毎日健康の学習やってます | トップページ | 毎日健康の学習やってます »

2007年8月20日 (月)

本日の健康の学習の進捗状況

今夜のメニューはなににするかを決めかねているのですが浮かびません。煮物は昨日やりましたし。他愛のないことかもしれませんがメニューというのは少なからず重要で、鉄分のバランスをしっかり考えておかないと頭脳が上手に動いてくれないのです。

健康の勉強にはけっこう難しいところもあります。本だけではわからないことも数多くあります。そんなときに活躍するのがPCです。いろいろと調べてみるとほとんどのことは何でも出てきますので健康の勉強にインターネットを役立てることは多いんですね。今日もいつもどおり大いに役立ってくれました。でもこうしているといろいろなサイトがあって楽しくなって長時間みてしまうところがあります。今日も面白いサイトを発見して、健康の勉強が予定よりも進みませんでした・・・。

にんにく

« 毎日健康の学習やってます | トップページ | 毎日健康の学習やってます »