« なんだかいろいろとありました | トップページ | いつもの日記と健康のこと »

2007年8月24日 (金)

本日の健康の学習の進度

ちょっと前にテレビの通販で申し込んだ商品が配達されてきました。早く来ないかと首を長く待っていたのでかなり嬉しいです。ときどきはこうしてプレゼントを与えてよりいっそう精進するようにしているのです。これも健康の学習を続けていく知恵ですね。

健康の学習の最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない雰囲気でしたが、かろうじて計画通りしました。これからやらなければいけないことがあるので、健康の勉強は明日することにします。そんなに根をつめて勉強だけをやるわけにはまいりませんが、あわてずにがんばっていこうと思います。

シャンプー 赤ら顔

« なんだかいろいろとありました | トップページ | いつもの日記と健康のこと »